SSブログ

そろそろ春? [日記]

天気が良かったり雨が降ったり・・・雪が降ったり。

今日は どんより曇り空で・・・さっきから雪が降ってきた(;´Д`)ノ 

でも そんなに寒くないから 溶けちゃうなぁ~。


そういえば この前の となりのととろの雪像。

天気の良い日に少し溶けちゃって・・・鏡餅状態になりそう・・・らしいです^^;


この前 友達の所のわんこを写真に撮ってきましたよぉ~。

可愛いですねぇ~あぁ 写ってるの私じゃないっす。


動物病院に行くと・・・あれですね。 

雑種わんこって あまり見ませんねぇ~。 猫って雑種の方が多いけど・・・。


わんこ・・・飼って見たい気がするけど・・・ん~やっぱ にゃんこの方がいいなぁ~うん。



 当たり前にゃ。

 猫のほうが可愛いに決まってるニャ。


はい・・・その通り( ̄ー ̄)ニヤリッ


2007-02-28 20:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
もうすぐ春?39 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。