SSブログ

雪祭り [日記]

今年も行かずに終わってしまった(_ _lll)ァハハ・・・


今日 ニュースで雪像 壊してたなぁ~。

壊してるのを見に来る人も多いらしい・・・私も見てみたいなぁ~(●´艸`)


最近 天気がいいとよく日が入るようになった。

写真じゃ分からないけど・・・ぽっちさん気持ち良さそう・・・。
外は寒いからあまりいられないもんねぇ~。

最近 4時過ぎても明るくなってきた。春が近いのかな? すごく寒いけど(´・ω・`)


そろそろ 暖かい地方の方は 花粉症に悩まされる頃なのかな?

北海道の人はシラカバ花粉だっけ? ダメな人いるみたいだけど・・・

私は全然 平気(‐^▽^‐) アレルギー体質なのにねぇ~。


2007-02-13 20:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雪像 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。