SSブログ

写真 [日記]

あぁ~気を抜くとサボっちゃうなぁ~~~。

最近 写真撮るの面白い。 前は結構 はまってて撮ってたんだけど・・・。


アナログ人間でフィルム派なんだけど・・・でも~デジカメって便利。

撮った写真 すぐ見れるし印刷もすぐできる。

でもねぇ~フィルムの方の写真の方がキレイだし・・・なかなか捨てがたい。



 近所の山で撮った。北海道って感じでしょ?


 ウチのまわり野良猫の通り道みたいです。

                            キツネの足跡もあったりします。


 そんで・・・ウチのポッチさん。

                            あぁ~~~布団に入り込んでる・・・。


一眼レフ欲しくなったなぁ~デジカメの。 でも高い・・・。手がでないなぁ~。


2007-02-09 20:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
えぇ~~~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。