SSブログ

どんど焼き [日記]

今日は どんと焼きの日でしたね。昨日だったよ!って所もあるのかな?

北海道神宮はニュースで見たけどスゴイ人。


私の住んでる所じゃ信じられないっす。

今日のお昼 古いお守りやお札持っていったけど人少ない・・・まぁ平日だしね・・・。



 ポッチさんが遊んでるヒヨコ。

これね・・・車に飾ってたやつ。黄色かったんだけど(ヒヨコだから^^)汚れてたから洗ったら白くなった。

それから・・・汚れてチョット汚い^^


どんど焼きに持って行こうと思ったんだけど持っていけなかった。何故か愛着がありまして・・・。

また洗ってかざってやろう・・・。


今日 コンビニに行ったら バレンタインディのチョコ売ってましたよ。

今年も誰にもあげる予定がありません・・・っていうか 今まで誰にもあげた事がない私です。

義理チョコもあげた事ありませんの・・・私ってヘン?


2007-01-15 21:08  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

benny

はじめまして!
ポッチさん可愛らしいですね♪思わず書き込んでしまいました。

ギリチョコあげたことなくても、別に変ではないと思いますよ!
自分は男なんですけど、バレンタインに便乗してプレゼントをしてみる予定です。
http://www.mondera.co.jp/
アクセサリーなんですけど…
プレゼントにはオススメだと思います★
by benny (2007-01-17 02:59) 

そらまめ

bennyさんはじめまして。

義理チョコどころか・・・本命にもあげたことありません^^;
by そらまめ (2007-01-17 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お気に入り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。